愛と不如意

どこまでもモノローグ

230426

東京に戻って、久々のよろしくない精神状態。あちらで受けた言葉がボディブローのように効いてくる。加えて、加害者に送った内容証明郵便には返事はなく、最も害悪な「無視」を決め込む対応に心が殴られる。仕事もスッキリといかないことが続き、あー、消えちゃいたいな〜モード。+太ってる…!(痩せるか死ぬか)モード。

****************

とはいえ、10年前のように薬を飲んで強制終了したり、ザクザク自傷するほど体力も時間もなく。祖母の遺言を持って、司法書士の先生と面談。向かう電車でボロボロ泣く。マスクをしていてよかった。

クマ氏と待ち合わせて、オソロのTシャツを買った。え、何か元気な人みたい。ねぎしでは豚(トン)テーキセットが復活していて、この日初めてのハッピーモード。ヨドバシカメラでiPhone14の新しいケースも入手した。

帰宅後夕寝、からのオンライン面談、からのフィットボクシング。ボクシングのときは、フィジカル的にキツ過ぎて無になれる。すごい効能。明日は今日より1ミリでもよい気分でありますように。