愛と不如意

どこまでもモノローグ

230427

昨日の日記のお願いごとが効いたのか、比較的よい気分で目覚めた日。

久しぶりに資格試験の勉強を再開し、午後からのお仕事の予習など。電動自転車で30分ほど移動。勤務時間はあっという間に過ぎる。最後にヘビーな相談が入る。

ヘロヘロで帰宅すると、クマ氏カレーが待っていた。めちゃ美味しい。おかわりする。カレー、おにぎり、コーヒーは、自分で用意したものより人に出して貰った方が100倍美味しい気がする。作り手の気持ちが乗った食べ物は本当に美味しい。命メーターが上がる気がする。カレーのおかげで夜の面談もスイスイできた。

明日も「消えちゃいたい」が眠ってくれていますように。多くは望みません。